見出し画像

スーパー職人技‼️

いつもの石川君登場‼️
ここのお寺さん前回ご紹介した通り歴史あり、風格あり、更に住職さんが素晴らしいです。
スーパー職人石川君、またまた頑張って削っていました。
毎日が削りとの闘いの為右手首を負傷しています。
シップを張りながら、、、
見るからに痛そうな感じです。
今日は、一番大事な正面玄関建具の塗装です。
今日も削って削っての繰り返しになります。
夕方には、右手首がボロボロになってしまうかも⁉️
頑張って下さい。
スーパー職人さんは、一切妥協を許さず、やり抜く姿が感動です。
今日も素晴らしい作品になると信じています。

削って削って🌸

皆さんが後ろから応援してますよ。
毎日がご利益の連続ですね。
あと3日間を目処に全部完成です。
残りわずか、ファイトです。🎉
明日も最高の一日ばぃ👍

ありがたい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?