見出し画像

ギネス世界記録®︎

2024年3月10日ギネス世界記録®︎に達成しました。

人生59年、自分がギネス世界記録に挑戦するとは思いもしませんでした。

人生には何があるか分かりません。

しかし死ぬまで人生です。

死ぬまでチャレンジすることができます。

毎日がチャレンジの連続です。

朝起きるのも息を吸うのも歩くのも車を運転するも生きるだけでチャレンジだと思います。

大きなチャレンジも日々日々のチャレンジも全部自分が実行します。

毎日がワクワクドキドキするような人生をあと30年続けていきたいと思います。

2028年3月10日ギネス世界記録に挑戦をします。

残すところ4年を切りました。

死ぬまで人生と決めたらやり抜きます。

今回みんなの協力はあって達成ができました。

これからもみんなの協力あって高い山に登っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

久々のブログ更新です。

ちょいちょいがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?