見出し画像

90歳現役社長

今日も相当に暑かったですね。

毎日がうだるような暑さです。

こんな暑いのに最高の笑顔をふりまいている方が今日の主人です。

過去に大病を患い何度となく蘇り、今では現場に復旧されています。

今日、、、

初めて本当の年齢を聞いてビックリ‼️

今までは、何回年齢を尋ねてもはぐらかされていましたが、今日は違ってましたね。

何と何と、、、

90歳になったそうです。

うそ〜

まだ80歳前半だと思っていましたが、90歳には見えないですね。

本当に若い、、、

現役である事が若さの秘訣ですね。

常に現場主義

命ある限り現場に出続けるそうです。

何故かと言うと

家に居ても暇だから〜

なるほど、あんまり深い意味は無かったですね。

私もこの社長を見習って生涯現役に拘りたいです。

死ぬまでが人生、、、

後40年頑張ります。

さすがプロ🌷

これからも応援して行きますよ。

100歳現役社長を目指して下さい。

今日も素晴らしい作品完成です。

本当に暑い中ありがとうございました。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?