見出し画像

ギネス世界記録に挑戦

やっとギネス世界記録挑戦のポスターができました。

全部がギネスの会社との打ち合わせの中で始まっていきます。

ルールもポスター作りもガイドラインが大変厳しく、それに準じた動きが必要です。
ギネスを始めるきっかけは、子供たちの卒園のために世界に羽ばたく子供たちになっていただくのが目的でスタートしました。

ギネスがこんなに大変なことだとは思いもせず社員仲間知人いろんな人を巻き込んで、3月10日日曜日ギネス世界記録に挑戦をします。

これからも残りない日数でしなくちゃいけない事は膨大にあります。

しかしできない事は無い。そういう思いの中今日も打ち合わせ前向きに頑張っていきたいと思います。

なせばなるなさねばならぬ何事も、、

今日1日精一杯がんばっていきたいと思います。

またギネス更新をしていきます。

ここがギネス記録挑戦中です。

今日も最高の一日ばぃ🌷🌷🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?