見出し画像

ここも困り事相談

ここの網見たいなフェンスに目隠しができませんか?

先生からの相談です。

ここの場所は、幼稚園の園庭になります。

このフェンスは、仮に立てている為触ると大変危ない状況です。

今回ここの場所でプール開きをするそうです。

子ども達は、何でも興味があるので触ったり、蹴ったり色んな事をします。

最初から、フェンスが見えないようにするのが、一番よか対策だと思います。

どんな品物がいいか今から探します。

ここに物置みたいな❗️

この引っ込んだ場所に、物置が出来ないですかね❓

ここも困り事相談です、、

直す物は、掃除道具、外オモチャ、ゴミ箱、小物が結構ありますね。

そして子ども達がなるべく触らないように、扉があるといいですね。

奥に棚が何段かあると便利です。

先生の要望を全部確認、バッチリです。

これからが、頭の使い用です。

色んなプランを、考えましたが一番最適なご提案ができると思います。

子ども達の笑顔の為に、毎日が困り事相談、解決していますよ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?