見出し画像

雨漏り対策バッチリ

いよいよ完成です。

1ヶ月近く工事が掛かりましたが、全面改修工事もうすぐ完了です。

後は足場を解体するのみです。

ここの建物は築30年近くなります。

この改修工事をしている面は一切今まで工事をされていませんでした。

相当に壁の傷みがありましたね。

コンクリート壁の一部が爆裂して剥がれ落ちていたり、コンクリートの中にある鉄筋がサビていたりして補修も大変でしたが、バッチリ改修工事も済みました。

園長先生が心配されていた、雨漏りも完璧に止まっていると思います。

念押しの為にサッシの繋ぎめにも、雨漏り防止対策をしました。

せっかく足場があるので気になる所は、全面的にやり尽くしています。

今回も園長先生の心配事を聞きながらの工事になりました。

雨漏りか?

こんな換気口の取り替えも先生の心配から実施しています。

如何に困り事事を拾い上げて速対応するかが重要です。

今出来る事を徹底してやる事が我が社の使命だと思います。

今回の改修工事も相当に満足して頂きました。

後2日で全部の工程が完了します。

仮設トイレもお疲れ

最高の作品になるよう、美しく清掃作業で終わりたいと思います。

子ども達の笑顔の為に、、、

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?