見出し画像

最高のジム

今日は、テンションあげあげのジムに朝一番から行って来ました🎉

息子が調べていて、いつかは行ってみたいと言ってたジムです。

Instagramを見ると最高に雰囲気がバッグンです。

早速に、今日実行しました。

私の自宅から、40分ぐらい離れた所にあり、いつも仕事で行っている近辺です。
田主丸町です、。

こんな隠れた場所に、あるなんて、、

このジムは、全国から有名な筋トレの人達がやって来るそうです。

このジムに行って、分かりました。

なぜ全国から、やって来るのか、、、

この雰囲気と独特の感じですかね。

頑張りたくなります。

ジムの雰囲気が1960年代の感じです。

アメリカの古き良き時代ですかね。
全体が赤の色最高です。

1週間に一回は行きたいです。

今日は頑張りすぎて、クタクタです。

いい感じ

毎日が筋トレです。

健康が一番です。

これからも、アゲアゲで筋トレ、遊び、仕事と頑張っていきますょ🎉

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

赤いいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?