見出し画像

ここも傷んでますね

この手摺傷んでますね。

この遊具は、滑り台になります。

どうしても踊り場に水が溜まる為下の部分がサビてきますね。

今回はこの部分に補強をする提案をします。

なかなか難しい補強ですが、今までの経験で対策を考えます。

遊具は色んな所に危険が潜んでいます。

気づいた時にすぐ修繕を実施して行かないと大変な事になる可能性があります。

ライオン君🦁


いよいよライオン君が自宅に帰って行きます。

自宅は保育園です。

私達の所に来て3週間ぐらい経ちます。

倉庫の中心にデント座っていたので、いなくなると寂しいですね。

全部が美しくなり、悪い所は一切ありません。

今日から子ども達と遊ぶ事が出来ますよ。

毎日子ども達の姿を見て過ごしていた、ライオン君、、、

後5年ぐらいしたら、又帰っておいでネ、、、

必ず迎えに行きますから。

後ろ姿が可愛い🩷

行ってらっしゃい、、、

子ども達をビックリさせてね。

いつも、我が社の倉庫には色んな遊具が遊びに来ます。

園庭の一番ヒーロー達です。

遊び過ぎて、ボロボロ状態でやって来ます。

帰る時は、最高の笑顔で、、、

頑張ってね。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?