見出し画像

可愛い砂場🌷

やっと、、、完成

1ヶ月ぐらい掛かりました。

最初の発案から相当時間を頂き素晴らしい砂場が完成です。

細部にこだわり壁には、遊び道具を置く棚、屋根の部分にはメッシュの日除、中心にはオブジェになる旗など随所にこだりが満載です。

砂場が子ども達の楽園のようになるよう園長先生と考え抜きました。

可愛い棚❤️

壁には全部に隙間を開けて板を張りました。

隣りに迷惑が掛からない用に壁を作っています。

砂場は子ども達が外に砂やおもちゃなど投げたりもしますから、苦情が来る前に最初から対策をしています。

いい雰囲気

砂場に入る所にも、猫が入らない網のカーテンを取り付けています。

どこの園でも猫の糞害があり、、

毎日朝先生が砂場の糞を処理するのが日課になっている所もあります。

猫除カーテン

この猫除けメッシュカーテンを取り付ければ絶対猫は入って来ません。

園長先生の悩み相談を形にする事が大事ですね。

これで美しく、ワクワクする子ども達の楽園が完成です。

これからも子ども達のワクワクの為に頑張って行きますよ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?