見出し画像

今日からスタート

59歳。

今日から会社のInstagramを始めます。

こども施設専門会社として、17年間の工事とノウハウを蓄積しています。

全国3万5000箇所ある、こども施設どこでも同じ困り事があると思います。

毎日が困り事相談を聞いて解決策を考えて対策をしています。

無理難題の相談事も考えて考え抜いて対応しています。

私達のノウハウが他の園の困り事対策になるように、Instagramにアップして行きたいと思います。

常に子ども達の安全の為に、、、

常に先生方の安心の為に、、、

全国の子ども達の笑顔の為に、、、

全部のノウハウをアップして行きます。

ノウハウ満載


これからもよろしくお願い致します。

子ども達のマモルンジャ〜より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?