見出し画像

ここも大変😭

どこの園も子ども達が元気過ぎて、怪我ばっかりしています。

ここは、、、

子ども達のパラダイス、、、

このデカイ遊具は大人気です。

先生方も子ども達を一人一人見ているのも大変ですね。

今回の相談は、手摺の間が空き過ぎてどうにかならないかな?

子ども達が滑り落ちる可能性があるからだそうです。

確かにそうですね。

横の手摺部分を縦に作り直して本数を増やす対策の提案しますよ。

子ども達は、こんな所で怪我をする?

こんな、遊び方する?

いつもビックリです、、、

急いで頑張ります!

オートロック

次は、この扉にオートロック的な鍵が出来無いかな?

色んな園で、オートロックの仕組みをだいぶ入れて来ました。

仕組みは、簡単ですが、、、

どんなになっているかがわからないそうです。

他の園の資料を持参して、きっちり話しをさせていただきました。

扉も変更

扉も交換して、開け閉めが楽になり、セキュリティーも万全になると思います。
子ども達も先生達も凄い期待をされています。

急いでご提案書をまとめますね。

今日も困り事がいっぱいありましたね。
明日も最高の一日ばい。👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?