見出し画像

朝早よから

今日のスタートは、朝5時からです。 

昼間よく通る道ですが、電気がついているところを初めて見ました。

凄く美しいですね。

やっぱ仏壇屋の雰囲気、、、

極楽浄土の感じ満載です。

筑後川

筑後川河川敷もまだまだ真っ暗です。

この静かな雰囲気が最高です。

空気感も全く違います。

星がらんらん、河川敷は誰もいない聞こえるのも自分の息づかいだけです。

そこをタンタンと星を見ながら走ります。

最高に気持ち良かねー

正面に高良山

途中に高良山が見える場所があり、高良大社に向かってお参りも出来ます。

健康もお参りも一石二鳥です。

久留米市最高の環境です。

1000人ラジオ体操会

健康の街久留米市、、、 

朝6時半からのラジオ体操毎日実施されています。

主催の方は、ボランティアで数十年もされているそうです。

朝の準備にデカイスピーカー持参、皆さんの健康の為に頑張ってらっしいます。

素晴らしいですね。

ラストお参り

最後のお参りが、ここの可愛い地蔵さんです。

一日の始まりがここのラストお参りから始まります。

今日も一日、、、

朝早よからスタートです。

最高のスタートが朝早よから、、

1日を36時間にするのも朝早よからだと思います。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?