見出し画像

安全対策‼️

今回も更に安全対策強化です。

ここの橋から子ども達が落ちないようにフェンス工事をします。

入り口の扉を新しく取り付けましたが、子ども達が橋の所で待っ状態が出来、転落事故が起きる可能性があるかも?

園長先生の鋭い観察力でここまでやれば安心しますと、、、

すぐにメーカーと打ち合わせです。

子ども達の安全がいかに大事か本当に勉強になります。

じっと子ども達の動きを見ていると、危険箇所が浮かんできます。

先生方凄いですね。

大変忙しい中でも、危険予知をしながら、子ども達の安全を守られていますからね。

やっぱプロですね。

園庭全体を安全、安心徹底的に変えて行く、園長先生の意気込みが伝わって来ます。

私達も見落としが無いよう、最後まで緊張感を持って頑張って行きたいと思います。

徹底的に安全対策‼️

ここ迄すれば、大安心ですね。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?