見出し画像

初めて見る🌷

会社の倉庫に入っていた遊具を見てビックリです‼️

私も相当な数遊具を見て来ましたが、この遊具は初めてになります。

社員に聞いたら30年以上前の遊具になるそうです。

昔の遊具は、頑丈ですね。

修理も何回でもする事ができます。

この遊具は、全塗装をするそうです、、、

新品の様に蘇りますよ。

園長先生もビックリするでしょうね。

可愛いぞうです🌷

色も全部変わるそうです。

楽しみですね。

ここかな?

ここの園庭に毛虫発見‼️

昨日保育士の先生から、、、

相当デカイ毛虫を園庭で発見しました、、夕方電話があり

どうにかなりませんか?

心配の取り合わせです。

早速本日訪問です。

全部を確認

しかし簡単に毛虫は見つかりません。

最後の手段は、樹木を全部消毒するのが安全対策だと思います。

段取りが出来たら、直ぐでも消毒に行きますよ。

子ども達の安全、安心の為に先生方も注意されていますね。

毎日困り事相談、解決して行きますよ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?