見出し画像

朝からエアコン洗浄

最高に雨が降っていますね。

今日は保育園のエアコン洗浄になっています。

出来るかな?

園長先生も心配されていらっしゃいました。

室内のエアコン洗浄は大丈夫ですが外回りのカバーを洗う時が大変やなー

と思いながら保育園に到着です。

園長先生にご挨拶しに行くと、何と何と、雨が降っても作業が出来るようにテントまで張ってもらっています。

凄い気遣い、、、

本当に感謝です。

素晴らしい気遣い🌷

職人も喜んでいます。

こんな気遣いが出来る園長先生最高です。

私の孫二人もここの保育園にお世話になっています。

本当に良かった🌷

これからも少子化で子ども達が少なくなって行きますが、どこかの園には、お世話にならなければなりません。

大事なのは園長先生の考えが園全体の雰囲気に繋がって行きます。

大事な大事な子ども達が過ごす空間は凄く大事です。

私達も子ども達のいる空間の仕事がメインです。

これからも園長先生を見習って最高の気遣いを実践して行きます。

無事完了🌷

今日も勉強になりました。 

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?