見出し画像

毎日投稿‼️

今日で586日目になります。

ひさっさん社長毎日日記

YouTubeの投稿をずっと続けています。

朝5時より5時半までの間で動画撮影、編集、投稿、586日間ほぼ毎日頑張っています。

毎日困り事相談、解決をしている仕事なので、この業界に役立つ情報を発信しています。

登録者も418人になりました。

経った586日前に興味津々で始めたYouTubeですがこんなに続くとは思いませんでした。

継続は力成りですね。

Instagram、スレッド、note、これも継続しています。

筋トレ、食事制限、これも継続中です。

何かを制限して、何かを継続するだけで、今まで成し得無かった事が必ず達成する可能性があります。

これからも、壮大なる実験を続けて行きます。

生まれた瞬間から人生の実験時計が動き始めました。

必ず、日本イチになる物を造り上げたいと思います。

最高の循環化システム

社会の循環化が大事です。

考えるだけでワクワクします。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?