見出し画像

朝はよから4時20分

いつも見上げる光景です。

朝早よから、事務所に出勤です。

いつもオリオン座がキラキラです。

今日も一日始まるゾー

気合い入れてスタートです。

YouTube動画撮影から

毎日困り事解決の動画撮影、発信です。

水栓金具不具合

これも困り事相談です。

子ども達の小便器の水が止まらない😭

至急、、、

現地駆けつけて現場確認後部品段取りです。

子ども達の数が多い為トイレ渋滞が発生、急いで部品が届くように打ち合わせします。

可愛い🩷

トイレ、水漏れ、排水詰まり緊急を要する事も多いです。

100人近く子ども達がいると、大変な事になります。

すぐ対応、すぐ解決、安心、安心、、

扉の上

ここの倉庫の上から鳥が入る可能性がある?

保育士の先生の話しがあり、確かに隙間があるので、鳥が巣を作る可能性がありますね。

倉庫の隣りにある、換気扇カバーに早速鳥が巣を作ってました。

この2箇所の所です。

先生もビックリ‼️です。

いつの間にか、フンをどっさりしてましたね。

鳥のフンには、雑菌が多いので子ども達の口に入ったら大変です。

今回倉庫の上と換気扇カバーの所を対策して鳥の侵入を阻止します。

毎日が色んな相談事満載です。

子ども達の為に先生も一生懸命です。

私達も一生懸命頑張って子ども達を守って行きますょ。

今日も一日頑張ったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?