見出し画像

遊び倒した半年間

明日から10月。

今年の広島の観光業界は行われるはずであった「東京オリンピック2020」に続き、JRせとうち広島ディスティネーションキャンペーンが明日10/1~12月まで華々しく開催され、過去最高の年となるはずだった。。

しかし真逆の結果をたどりつつあるのはご承知の通り。

売上高

3月は前年対比36%

4月は10%

5月は5%… (この月は宿泊を休館)

以上のように過去にない数字で推移。もちろん心の中は不安でいっぱいでもあったけど、3月からはホント時間ができたのでよく遊んだ。

画像3

経小屋トレッキング・整備登山

画像2

フィールドアーチェリー

画像3

SUP

画像4

宮島で初の演奏

画像5

ヨット(太平洋1周したオリハルコン号)でサンセットクルーズ

画像6

倉橋島での絶品かき氷

画像7

宮浜温泉で高校生たちの想い出作りの場の提供

画像8

あなたの知らない・宮島西海岸クルーズ

画像9

第1回はつこい音楽祭の立ち上げ

画像10

三段峡リバーカヤック&散策

画像11

宮島シーカヤック

その他にも「あなたの知らない呉・ウラクレ探訪」や、「三次もののけミュージアムと絶品豆腐・佐々木豆腐店」などなど…

遊び倒した約半年間。

この時間がのちのち活きてきます。


あ~あの頃に戻りたい(笑)

かなり遅れてきた「青春」を感じた、かけがえのない時間を過ごすことができました。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました('ω')ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?