見出し画像

レイキトリートメントについて🌼


〈レイキトリートメントを受けて何がわかるの?〉


・特に必要な臓器(疲れやすい臓器)への癒しのヒーリング
・チャクラから見たあなたの強み(個性)
・悩みとなっているトラウマや現状問題の紐解き
・より軽く、自分らしく生きていくためのヒント
・疲労回復
・睡眠促進
などなどです。

レイキ中に感じたチャクラのバランス、
メッセージなどフィードバックし、
お客様とのカウンセリングを通して改めて
自分自身について魅力や強みを発見し
自分らしく進んでいける後押しをさせていただきます🌻

.

〈そもそも霊氣(レイキ)とは〉


東洋医学の考え方で身体の流れは3つあり、
「氣、血、水」と言われています。
その中の「氣」を整えるものがレイキで
手当療法とも言われます。

身体にある12ポジションに手を当てていき、
氣の流れを整えていきます

.

〈受けるとどうなるの?〉


「氣」と聞くとわかりにくい方も
いると思いますが、、。

氣が乗る、氣が進む、氣が重い、、、
などの言葉があるように、
その言葉のエネルギーや体の状態を
想像していただくとイメージしやすいかと思います。

氣血水は密接な関わりがあり身体を作っています。
そこで日常的にケアが不足しがちな
氣を整えることで溜まった疲労を癒したり、
睡眠をスムーズに促す効果があったりと
芯から体が休まることできるのです。
体が軽くなり、思考を整理されると自然と
本来の自分の力が発揮できるようになる、
ということです。
.

〈体感はありますか〉


レイキ中はθ波といい、
眠りにつく寸前のうとうとした
状態だと言われています。

30〜45分の施術になりますが、、
一日寝た感じ、
すっきりした、夜寝つきがよく、朝スッキリ起きれた
考え事が整理された、涙がでてきた
などなど個人差がありそれぞれです。
.
.

〈メニュー〉


対面 ¥8000(1時間半)
レンタルルーム、出張

遠隔 ¥6800(1時間半)
Zoomにて(予約後詳細お送りします)

日程、時間調整、
質問など気軽に受けています🌼


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🫱🏼‍🫲🏾
.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?