見出し画像

産前産後レイキサポート

産前産後レイキサポート詳細🤰🏼



サポートを始めたきっかけ


・里帰りであったこと、職場の当たりも強く、
自分の出産を通して感じた不安、緊張、希望、混じり合う感情からの不安定なメンタル状態を経験

・看護学校の実習でみた命懸けのお産。
赤ちゃんが大きくて出てこず、Drがおかさんのお腹にのって押して吸引器で赤ちゃんを出して、、100%安心なお産なんてないのだと思った。

・親友が3人目のお産、
コロナ禍で立ち会いもできず、家の事、出産のこと、不安も倍増。何かサポートできる事ないかな?

そんな思いから出産産前産後サポートを
始めました❣️✨
ママの心の内を素直に話すことで軽くなり、少しでも安心した状態で赤ちゃんと過ごせる事が出来たり、
氣を整えることで産後の体調回復を促す目的です👶🏻
看護師として西洋、東洋医学の視点からアドバイスしたりしてます♨️

内容


・出産前に一度レイキセッション、体調や不安な事などラフにお話しします(可能な場合は対面でも)

・入院中一日一回レイキの時間をとります。
寝れない、痛い、血圧が、、など様々な症状が出る事があるのでその時々でレイキを送ったりもします

・感じたこと、お伝えしますが一番は入院中に休養を優先してほしいため、メッセージのみにしています

料金


ドネーション制
(価格に決まりはなくお金としてでも、物でも、気持ちでも受けて下さったお気持ち分エネルギーとして受け取っています)

私自信仕事やプライドベートの時間ももちろんあるため、完全に24時間サポートは不可能です。
余裕のある限りで連絡したりレイキを送ったりさせて貰っています❣️


想像がつきにくいと思うので
話だけでも〜などなどお声かけください👶🏻🌸


・公式LINE

・Instagram:yuna__622mylife
・Eメール:ygongcheng7@gmail.com

ygongcheng7@gmail.com

#出産サポート #産前産後サポート#赤ちゃん#妊娠
#レイキ #レイキヒーリング#レイキカウンセリング#霊気#霊氣#霊気伝授 #霊氣伝授 #霊氣ヒーリング #霊氣養成講座 #チャクラ #チャクラ講座#精神学#心#心のあり方#大阪レイキ#沖縄レイキ#看護師#alimentreiki#沖縄移住#2拠点生活 #ワーママ #子育て#子育てママ#母#妻#セルフラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?