見出し画像

素敵な笑顔を乗せて|IMPREZA G4ご納車

画像1

門間 様

この度はインプレッサG4のご納車おめでとうございます。

大変素敵な笑顔と
格好良いG4を撮影させて頂きました。

ラピスブルーという鮮やかなボディカラーは
カタログで見るより好印象とのお言葉をいただきました。
天候によってパールの輝きが変わり、色々な表情をご覧いただけると思います。

お仕事でもプライベートでもより愉しいカーライフを
お送りいただけるようサポートさせて頂きたく
今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

ご納車日:6月13日
担当:柴田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?