見出し画像

歩いて歩いて

子供が興味を持つようになったので、ポケモンGOを再開してます。

2023年の8月くらいからかな。

そもそもは2016年のリリースから始めて、2018年に中断。

5年の時を経て復活。

きっかけは、子供がポケモンに興味を持ったから。

幼稚園でそれなりに流行るもんなんだね。ポケモン。

歩いて、歩いて、それでま、健康にも良い。

それでよいのです。

ゴーバトルリーグという、対人戦もある。

これ、面白いけど、素人にはハードすぎるかな〜。(ポケモンの準備含めて)

レート戦まで行くと、勝てなくなるねー。

レイドバトルと捕獲優先で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?