見出し画像

教室の強みは「強さ」と「微調整」ができること

5月のトコちゃんの骨盤ケア教室開催しました。
現在、個別ケアで対応しておりますが、ご友人同士の場合は、同じ時間帯にお申込みいただけます。

私は、市内クリニックでも勤務しております。妊婦さんにお会いする機会は多いのですが、残念ながら、適切な「位置」「強さ」でつけている方にお会いできることは滅多にありません。しかし、トコちゃんベルトのお話を、クリニックの診察の合間にするのはとても難しいのです・・・。

今回参加された方は、今のところの不調は全くなく
友人に勧められての参加でした。

開始前に、現在のお体の様子を一緒に確認。
お腹の形は?肩の高さは?など一人ではなかなか見られない項目をチェックしてからスタートいたしました。これは、前後の変化を感じてもらうためです。ご自身のからだの変化に驚いていただけましたよ!!

何がどう変わるか・・・は個人差が大きいので、実際に教室で体験してくださいね~

教室のメリットは、「高さ」「位置」の確認ができるだけでなく
「強さ」「フィット感」をお伝え出来る事。
そして、「微調整」が伝えられる事

参加された方も驚いていらっしゃいましたが
本当に「微」調整なんですよね。

体感してみないとわからない

次回は

6月23日13:30~開催です。
お申し込みはこちらから