見出し画像

おとなまき

久しぶりに、おとなまき(^^)💕
仙台は、急な寒さで、今年初の積雪でした。子どもがお疲れの様子で、ゴロゴロが止まらないので、久しぶりにおとなまきを。。
色々と転がった後に、持ち上げてユラユラしたら、余程気持ちがよかったようで、何度もおかわり。。
夫の協力も得て、極上のリラックスタイムとなったようです。
「ピタッとしていて守られていて気持ちいい!」
「スッキリしたー!」そうです。

我が子からの質問
「どうしてこんなに大きな布があるの?」
⇨赤ちゃんようのおひなまきを、心配する大人のために最初は開発されたみたいだけど、大人のリラックスにも最適ですよ
「お父さんも入れる?」
⇨きっと入れるけど、あなた(娘)のようには、持ち上げられません。。