見出し画像

日々のあわ 2024/06/03-06/09

2024/06/03 (月) 雨-晴

特になし

2024/06/04 (火) 曇-晴

アメリが17歳を迎えた
おめでとうアメリ

先月の手術以来、体力的な事で心配はあるが、ご飯も食べるし、ゆっくり回復していこう

残りの日々がどのくらいあるかわからないが、穏やかし楽しく過ごしてもらいたい

2024/06/05 (水) 晴

明日には生まれて半世紀

半世紀って信じられるかい?
妻は2年前に過ぎたけど何も変わらんよ、と言ってる
まぁ、その通りだろうな

生きてきた年月、成長出来ると良いけど

夜は何年振りかにBACARでディナー
全部食べても美味しかった

2024/06/06 (木) 雨-曇

とうとう半世紀

ここ数年は自分の誕生日なんて真面目に忘れていたのに、今回は何日も前から意識してたよ

半世紀の経験が自分の人生を豊かにしてくれてるかな

健康寿命を長くしつつ、楽しい人生を過ごしたいものです

2024/06/07 (金) 雨-曇

特になし

2024/06/08 (土) 曇-雨

朝イチで映画を観に
妻が観たいと言っていたボブマーリー

夜は何年振りかに二号線で友人たちと飲み

2024/06/09 (日) 雨

Rockの日だというのを夕方に知った

おばさんの25回忌
クリスチャンなので神父さんが来たんだけど、なかなかお初な体験でした

来週雨で、再来週は梅雨明けるかな

そんなこんなで今週終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?