noteってなんなんだろう

勢いにまかせて始めてみました。

現在大学4年、卒業論文真っ只中でこんなことをしている場合ではないんだけど。これから大学院に進学して就職するにあたって、このままの自分でよいのだろうか。と模索しているうちにここにたどり着きました。

まあ日記というか自分のメモ帳のような感じで使えたらいいなあと思ってます。

今回の"note"は自分の自己紹介ということで("誰が見るんだこんなん"という気持ちもありますが)、何をやっていこうと思ってるかを自分に言い聞かせるような感じで書いていこうかな。

現在自分は国立大理系学科の物理系4年生です。来年からは大学院に進学します。某シアトル系コーヒーチェーンに働いて4年のコーヒー大好き少年。小学生の時に描いた夢は世界の絶景を見て回ること。それは今も変わりません。通学手段として普通二輪の免許を取ってからはバイクにも目がありません。また、服が大好きでバイク×ファッションというのが自分の生活の中心になってます。

要はまとめると、旅行×コーヒー×バイク×服が趣味の中心。

そんな自分の好きなことに関する考えや、思いをノートしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?