見出し画像

サイケなみやでさんis here

ハロー、皆さんはじめまして。サイケなみやでさんです。

まず最初にサイケなみやでさんの簡単な自己紹介から!

始めたいとおもいます!早速れっつごー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

①サイケな経歴

転校生の不遇な小学生時代

→ヤンキー中学校へ入学

→優等生高校生

→キラキラ無縁の暗黒の短大生

→晴れて社会人

→はじめてのオーストラリアへワーキングホリデー

→帰国して社畜

→脱サラ放浪人生

→カナダへ2度目のワーキングホリデー

→帰国してOL

→ニュージーランドへ3度目のワーキングホリデー

→帰国して教育関係勤務

→つかの間フリーランス(現在)

ってな感じで、サイケ気味に人生を生きております✌

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

②サイケな私のLIKE

★旅行

画像1

※写真:フィリピンのエルニドにて

国内外、旅行は大好き。もはや、人生が旅。現在はコロナで旅自粛中😢


★お酒

画像2

※写真:ニュージーランドでBeer Flight(飲み比べ)

日本酒、ワイン、ビールが好き。カナダ在住時にクラフトビールに目覚め、ニュージーランドで無事に覚醒。帰国後もクラフトビール飲み比べてます。


★コーヒー

画像3

基本はドリップ派ですが、エスプレッソも好き。カフェも好きですが、家で美味しいコーヒーを飲むのも好きなので、近いうちバリスタレッスン受けに行きたいと考え中。


★ビーチと海

画像4

シュノーケルとビーチで日焼けが趣味。


★踊る

画像5

※写真:お家CLUB

踊るの大好き!だが、日本人はシャイなので、なかなか一緒に踊ってくれません😣


★ピクニック、アウトドア

画像6

飲み物、食べ物を抱えて、晴れた日のピクニックは至福のとき💐今年は友達がキャンピングカーを購入したので、キャンプもしたいと思っています!

他にも、映画や読書、お料理などのインドア趣味もLIKEでございます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さて以上、浅く広く多方面に興味があるサイケなみやでさんの自己紹介でありました。

今後も浅く広く多方面に渡り、書き綴っていけたらと考えております。


では皆さん、Have good day(良い一日を)

サイケなみやでさん より

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?