見出し画像

#129 娘とバタバタ新生活

こんばんは。
miyacoと申します。

今日から新年度。
我が家も生活が一変しています。

娘は今日から学童。
私も部署の異動で慌ただしくしてます。

それでは聞いて下さい。


『俺ら保育園さ行くだ』

はぁぁ〜

余裕も無ぇ!
時間も無ぇ!
娘はそれほど焦って無ぇ!
(いや、早くご飯食べて着替えてトイレ行ってよ🥲)

給食無ぇ!
昼寝も無ぇ!
娘は帰宅後ガールガル!
(疲れからか、めっちゃ噛み付いてくる🥲)

俺らこんなのは嫌だ〜
俺らこんなのは嫌だ〜
保育園帰るだ〜

保育園帰るなら 銭っこさ貯めて〜
家政婦雇うんだ〜🥲
(ばぁや欲しい‥‥)


初日にして荒れてます。

まぁ、初日ですしね🥲

徐々に慣れて‥‥
慣れて‥‥

いけるはず🥲🥲🥲


今日はnote書けないと思いましたが、
何だか意地で書いてます(笑)

負けないぞ〜。
お〜👊

         ※※※

最後までお読みいただきありがとうございました🍀


ビール飲めるからまだ余裕があるはず!
(大好きなおつまみの『バンザイ山椒』)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?