見出し画像

書いて整理する

経験したことや、思ったことを上手く書きたいとも思うし、当たり前やけど、伝わるように書きたいとも思うけど、日によって、書きずらいと言うか、分かりにくい、言いたいことは、これじゃない!ズレる!!てなる時がよくある。

ここで書くことはトレーニング&自身の整理
毎日、鍛えて整理して、私は次に進みやすいように、朝を始める

そして、私を知ってもらう
これが、もっと大々的に出来るといいのに私🙄
結構、時間掛けて書いてるもんで笑

書きたいことがズレてもいい
それを書いたことで、違和感に気付けるから!
気付きがなければ、何も変わらないし、変えられないもんね
また今日も気付きの連続でありますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?