10月からの定期接種・・・

こんにちは✨
お久しぶりの投稿です。
あまりにも忙しい~~仕事以外が💦

さて、私の家族はコロナワクチンを一切打たないで、
健康です。

もちろんこれからも打ちません

日本人のほとんどが打ってしまって、でも打ってない人も結構います。

打たない理由をあげたいとおもいます。
・武漢ウィルス問題が2018年11月に報道された直後にワクチンが出来たと報道されました。通常そんなに早くワクチンが出来る事はありません。
・井上先生や参政党の松田さんの配信や勉強会参加、鹿先生の配信も当初から見てたのと中村先生達の本などで確信しました。
・血栓ができるかもという情報は知っていたので余計に血管詰まるなと思って打ちませんでした。
・通常と異なりワが出来るまで期間が短く、安全性に疑問が湧いた。それが、特別承認になり、治験中だと、データを集めるためだと知り驚愕。
・治験中だったからー
・mRNAの時から開発手順とスピード認可に違和感
・急に超過死亡数が増えて明らかにおかしいと思って打たなかった
・60歳の看護師ですが、あんな短期間で出されたワクチンとやらを、ハイそうですかと打つわけにはいかんと思って打ちません
・「mRNA=遺伝子導入剤だ」と気がついたから
・何だかわからないものを体に入れたくなくて様子を見ていたら、ワクチンが作るスパイク・タンパクが猛毒という試験結果を見た。たくさん意地悪されたけど断固拒否。
・コロナワクチンは不明なことが多すぎるのに政府が推奨することに違和感があった。
・ファイザーとの契約の中身を国民に知らせない秘密契約をしているのに大いに疑問。結論信用できない。
・効果が周りに移さない→重症化しない等コロコロ変わるし、持病持ちは打たない→今は持病持ちに打てと言っていて意味不明です
・インフルの時、ワクチン成分を確認→単純にこんな毒を体内に入れたくない
・ワクチン接種後に亡くなった人たちを 目の当たりにしたからです
・創薬には10年近くかかるにも関わらず、たった数ヶ月でできたワクチンは信用できなかった
・インフルエンザワクチンを打った年だけ、打った直後にインフルエンザでにかかり重かったからワクチンに懐疑的
・m RNAワクチンは成功した事のないものと聞いていたのと20代30代は重症化しないと聞いていたので。 周りでも若い人が亡くなっていた
・自分はたまたまYouTubeで 「与国秀行」さん 「船瀬俊介」さんより 「アジェンダ21」 「New World order(NWO)」を知りました 半信半疑でしたがコロナ騒ぎが始まり確信しました 彼らが命の恩人です
・従兄弟の友人の娘が歩けなくなったから絶対打たないでって 言われて嫁と打つのをやめました。
・未知のウイルスだと騒いでいるのに、その未知のウイルスのワクチンができると言うのはおかしいし早すぎる。 ワクチンと呼べないものをワクチンと呼んでいる。 さざ波の日本では不要なのに努力義務というのはおかしい。 先に接種の進んだイスラエルで全然効果がなかった。
・アジェンダ21、世界フォーラム、ダボス会議 人口削減計画 パンデミック騒動は、かなり前から計画的でしたので 想定内でした。
・自分なりにかなり調べたのと、自分の周りの有識者20名以上に聞いて、全員が危ないからやめておけで一致してたので。 また、知り合いで打った方がまだお若いのに数名亡くなってます。
・打った人が何度も風邪引いたりと 体調悪いのが続いてるの見たからです
・先行して打った人が打った直前危篤になって2回目であの世に行ったから。 打った人間が打つと高熱出して病欠して仕事サボったから
・以前インフルエンザワクチン打ったのにめちゃキツいの罹って 看護師さんが(接種してたからこの程度で済んだのですよ ありがたく思いなさい)と言われて釈然としなかったから。
・ビルゲイツがアフリカなどの途上国でワクチンを使って大量に人を殺してた背景 前からダボス会議などで人口削減する必要がありその手段にはワクチンが有効であると発言されている事実 緊急承認されたコロナワクチンは治験(人体実験)段階である 先行して打ったイスラエルが酷いことなってた
・ファイザー社副社長の内部告発動画を見て メッセージの意味がやっと理解でき射ってはいけないと確信できた
・弟は陰謀論と笑い2回打って2年後、脾臓に血栓ができ破裂して他界しました生きたまま内臓破裂
・安全性わからないのにって思い打ちません
・①2021年4月時点では英国の副反応報告にはヤバイ副作用(主反応?)が多数あった。 ②調べれば調べるほど新コロウイルスの実在証明がない。PCR検査インチキ
・もとより西洋医学について、薬で何とかしようという考え方や無理矢理病気を探すような健康診断には否定的な立場でしたので、今回の件はどんな権威が説明しようとも拒否一択でした
・従兄弟の友人の娘が歩けなくなったから絶対打たないでって 言われて嫁と打つのをやめました。
・ワクチンと呼べないものをワクチンと呼んでいる。 さざ波の日本では不要なのに努力義務というのはおかしい。 先に接種の進んだイスラエルで全然効果がなかった。
・中村先生のnoteを読んでいたからです。 同じような意見の方はいないだろうかと調べまくりましたが、数名見つかったけれど中村先生ほど熱心に続けて発信してくれていた方はいません。 その後も医療に詳しい友人から、接種しないように連絡があったので、接種しない
・治験がまともに実施されていないのに、急いで承認されたから。(なんか裏がありそうで怪しい) ・5年、10年後、どうなるか分からない未知の物質を体内に入れるのは憚れたから。
・は重篤化するのであればうつったら怖いなって普通に思っていたのですが、行動制限とか緊急事態宣言とかあまりの煽り方に違和感を感じ始めました。とにかく気持ち悪いと感じました。そして国民全員が打つのが当然だ見たいなワクチン接種。変すぎる
・ワクチン打つと免疫が下がってガンになるとの投稿みたから。そもそもワクチン出る前にコロナにかかって、手持ちのホメオパシーですぐに治ったから必要なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?