自分の身体をいたわろうと思ったキッカケ

自分の身体を知り、大切にする事って、出来ているようで実は…
無意識におろそかになりがち🙀

例えば…
ダイエットするぞ!!と決意して
1ヶ月毎日続けられますか?

私は継続できない人でした💦💦

何故続けられないのかな?と自己分析してみました。
・結果が直ぐに現れない
・自分との約束が守れない
・目標が明確に定まっていない
事に問題があり、続けられない
原因でした。

そ・こ・で
自分の身体は健康なのか??
自己分析開始…
・大きな病気(入院)経験なし
・病気で治療をしてもらったのは
   1年前
・継続投薬なし

これは…✨✨✨継続できる!!
これが自分の身体をいたわる
キッカケとなり継続して
1年が過ぎようとしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?