見出し画像

おはようございますこんにちはこんばんは〜

お久しぶりの投稿になります。すっかり日常の配信はスタエフのみとなっております。
でも最近気づいた、スタエフで喋ってる事を補足してお話ししたいことが増えてきた。

私は喋ることが好きだから直感でおしゃべりをしている、喋っている間に次々と思い浮かぶ、でも後から補足した方がより詳しかったよなって思うこともある。

さて、今日は何にしようかな〜毛穴のエステの新商品が出たのでやってみた。
お客様の気になる肌の悩みNo. 1は「毛穴」ということで、
私も毛穴気になっています。
そして、今回は毛穴に特化した商品が取引先であるナリス化粧品さんから発売されました。

溶かし出して満たす!!繰り返す『毛穴トラブル』を元から改善する。


何、この力強い言葉、この言葉に惹かれて、超音波の力毎秒25000回の微振動で除去していきます。

この機械を導入して自宅エステや出張エステの使っていこう〜面白いはず〜

スタエフでお話ししました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?