見出し画像

聖悠紀 (超人ロック)


先日、聖悠紀が亡くなった(敬称略)
ご冥福をお祈りします

ロック格好良かったのよね
漫画本を買おうと思いつつ何故かあまり買っていないものだから手元には数冊しかない

その中で結構古い作品を持っている
ただ私の持ってるこの本は普及版とのことで、発行日は昭和52年12月25日となっている
実際に作品が描かれたのは1967年のようだ(一冊目)

絵柄はかなり古いし、申し訳ないけど画力はまだまだ・・・っていう状態で最近のロックしか知らない人が見るとかなり驚くかもしれない
この表紙はたぶん何年も後に描いたに違いない
中身の絵とは全然違います

内容は忘れてしまった~!
だってもう何十年も読んでないんですもの・・・
また読み直して、最近の超人ロックも買おうかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?