見出し画像

小さく、はじめる。

今まで何事も続かないということがコンプレックスだった私。
世間で言われている「幸せ」にどれだけ縛られて生きてきたか。
ずっと私は「何を大切に生きて生きたいのか」を置き去りにしたまま
40年以上も費やしてしまった。

今、自分の人生の中でなかなかの強烈な出来事に遭遇し、
もう先が見えなくて自分の人生終わったかもしれない・・・なんて思ったけど、
考えてみたら、過去に自分が大きく成長できたタイミングって
決まって強烈な出来事がきっかけだった。

過去にやってみたかったこと、やり遂げてみたかったこと、
最近になってふつふつと湧き上がってきている。

自分の思いのままに、やってみたかったことをやってみたいなと
ふと思った。
誰に認められなくてもいい、自分が満たされることが1番大事。

「自分で自分を満たす」という、当たり前なことに
今更だけど気づけて良かった。

小さく、はじめてみる。
小さく、続けてみる。

今まで出会えなかった自分に出会えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?