見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day7 『最近悩んでいること』

間が空いてしまいましたが、
無理のない範囲で楽しく続けていきたいと思います^^

最近悩んでいること。。。
興味があることの範囲が広すぎて、全然追いつかない・・・です。

歴史、神社、お金、見えない世界・・・
今はこの分野について深掘りしていきたいのですが、
壮大過ぎて、生きているうちに理解できるかどうかも危ういです。
それくらい深いと思っているので、
真実を追求するにはどうしたら良いのか?
そもそも真実などあるのか?
特に見えない世界は確実に存在しているけど、
説明できないので真実かどうかもわからない。
でも、わからないから面白いのかな・・・なんて思ったり。

そんな、どうでもいい?ことを日々考えながら過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?