見出し画像

会いたい人に、会いに行こう。

今日は、所属しているコミュニティメンバーが東京に来ていたので、
急遽ランチ会に参加させてもらいました。

やっぱり、会いたい人に会いに行くのっていいな。

オンラインは便利だけど、私は断然リアル派。

直接会ってこそ、お互いのエネルギーを感じて、
それだけで自分の思いを確認できたり、
気づきを得たり、新たな発見があったり、活力になったりします。

SNSの世界にいると、不思議とその中で完結してしまって
「今」が置き去りになって、ちょっと怖くなります。
いや、ちょっとじゃないな・・・、結構恐怖を感じています。

だからこそ、直接会って会話を交わす。
今までは当たり前だったことを、そういう時代だから・・ではなく、
これからはもっと大切にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?