見出し画像

2024年7月8日『ビジネスの多様化』

おはようございます🌞

フォロー、スキ💕を下さっている
ブログのご購読者の
皆様いつも…有難うございます💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

七夕。

セールなのか?
七夕に合せた季節のモノの販売でなのか?
お店は、賑わい…
買い物客の多さにびっくりしました。
駐車場も遠くまで移動しないと
停められないほどでした。

また、朝から
暑さも尋常じゃない…🥵

それでも、息子は
ブドウの収穫のシーズンに入り
早朝から仕事に出かけ
昼には帰宅しました。

私が子供の頃には
大きな笹を窓辺に飾って
短冊に願いを書いたものですが
我が子との思い出は、
ロマンチックなものが
全くありません。

平成生まれの息子は
Nintendoキューブソフト
「あつまれどうぶつの森」ブームで
ゲーム内でのイベントで
盛り上がったくらいかも知れません(笑)

その頃から、
ゲームで学ぶことも多かった時代です。

なので、七夕である昨日は
水菓子などで
気持ち…七夕を感じる程度で
1日を過ごしました。

また、ネットで
クラゲ銀河と言う綺麗な星を見つけ
夜空のかわりに堪能しました🌌
本当に、クラゲに見えます😳

皆さんは、
七夕…昨日は『22』の日。 
時間と空間を行き来する22を
どの様に過ごしたのでしょうか?


📚マスタープラン限定 特別マガジン
New
『7月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

2024年7月8日。

7月8日生の有名人は…
アルフレッド・ビネー/心理学者 
1857年生まれ

芸能人では
谷原章介さんなどのお誕生日です。

ここから先は

808字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐