見出し画像

【初note記念】 初めましての投稿です♬

初めまして。ミヤビネこと、雅子と申します。名前の読み方を変えてカタカナにしただけなんすよね (汗) あ、生まれも子年なのです。(ネの説明)

〜 サクッと自己紹介 〜

 SEを経て、Wine屋さんのバイトなんかを挟み、IT系営業をしています。  子供がいないため、お気楽な生活 Style。好奇心旺盛っ♬

〜 なんで note ? 〜

 ライターに挑戦してみようかなって。手っ取り早く始められるツールを選んでみました。初心者マークなので、ぎこちない文章をお許しください。

〜 興味あること 〜

 これからきっと投稿するのは、以下のジャンル。

・ライターの勉強
・旅行
・ライフスタイル
・お酒 with グルメ
・小さな シアワセ

〜 好きな言葉 〜

日日是好日(にちにちこれこうじつ)                  禅のことばの1つで、毎日が良い日になるよう、全力で努めていくこと。

私が発する言葉で、元気になる人がいたり、ヒントを感じてくれる人がいたりしたら嬉しいなぁ… って思いで、書いていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?