見出し画像

春が来たっ♬

〜 久しぶりの RUN 〜

前日の嵐から一転、良く晴れた朝。絶対気持ちいいゾ!がわかっていたので重たい腰をあげて RUN へ! 寒いよぉ、咳がでるよぉ、な言い訳を何度となく繰り返してきたことを、反省💧するのであります。
8:30 Start で行ってきました 🏃‍♀️ 激しく降った雨の影響で、公園内は土が流れて溜まっているところも、ちょこちょこ。大変だったんだなぁ… を考えつつ、周りをキョロキョロ。

春の始まりが、そこら中で感じられます。ソメイヨシノの蕾が膨らんでいて、山下公園のしだれ桜は咲き始めてたっ♬ コレが見たかったのさ!

画像1

〜 今日イチは、モクレン! 〜

そんな中で、1等賞は木蓮(モクレン)さんでした。嬉しそうに咲き誇っていて「見て見て〜っ」と言われている感じ。力強さがあったよ。その近くで見えた 富士山!も雪化粧が素敵なの。ホワイトデーに花を添えてくれました。

画像2

画像3

日に日に 桜の開花が進むハズだから、嬉しい時間が続くね。もう言い訳の先延ばしはしないよ。気温も上がって、ワクワクな春っ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?