見出し画像

ひとつ上のステージへ!

ひとつ、趣味を増やそうと思っています。
TVで野点🍵の映像観たのが、衝撃的だった〜。

所作とか、気配りとか、芸術。
茶の湯は、総合芸術の世界なのだとか。

初めてお茶を点てました。
こちらの教室は、裏千家に似たクリーミー?なかんじになるのだとのこと。

実際、集中して頑張ったら、クリーミー泡で甘味も感じられる感じ仕上がったでござる。

細かい部分や歴史まで、習得できる教室みたい。
きっかけに私がなって、次の世代に変えていけたらな。

月1回くらいの TRY でいいみたい。

いい女 修行に、頑張りますよ!😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?