見出し画像

空に歌おう(オリジナルソング)

空に歌おう(オリジナルソング)

作詞/雅 作曲/カタリフ。 歌/カタリフ。

空に歌おう ぼくらの頭の上の
どこまでも広がった蒼は この歌声 全部吸い込んで
輝く太陽の光になって 降りそそぐんだ
きみの沈んだ心に

きっとこの空は ぼくらが想像できないほどの
大きな哀しみを 抱えている

空はどれだけの嘆きや哀しみの重さを
その手を広げて受け止めてきたんだろう

今度はぼくらが 声を合わせて
その哀しみを 喜びに変えていくように

空に歌おう ぼくらの頭の上の
どこまでも広がった蒼は この歌声 全部吸い込んで
あの雲から恵みの雫になって
降りそそぐんだ 
きみの渇いた日々に

ねえ ぼくらで 声を合わせれば
その哀しみが 喜びに変わってゆくから

空に歌おう ぼくらの頭の上の 
どこまでも広がった蒼は この歌声 全部吸い込んで
集まったみんなの歌声で この地上から 明日に繋げてみせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?