見出し画像

やりたいことをやる

初めまして。雅(みやチャンネル)と申します。
軽く自己紹介をしておきます!
22歳佐世保市在住。仕事は自営業をしてます。

僕は、かなりの飽き性で自分でもびっくりするくらいすぐ飽きてしまう性格です。

ボクシングに熱中したと思ったら、マラソンにハマり、フルマラソン、100kmマラソンに気づいたら出てましたし、ボクシングは続いてません。笑

今週の日曜日は、トライアスロンに出場しますし
バイクも何も段取りしてなくて、ついこの前レンタルしてなんとか間に合いました、、

でもこれでいいと僕は思ってます。
だってやりたい事やれてるからそれでいいんです
とりあえずやってみる事。気になるものには
手を伸ばしてみる。笑われてもいい、それを横目に気にせずチャレンジしていけばいいだけです。

そして、トライアスロンも何も練習はしてませんがやれる気しかしてません。笑
スイム1.5km、バイク40km、ランニング10kmのオリンピックディスタンス。必ず完走します。

話は変わりますが、建設業を経営してますが
これから飲食店等にもチャレンジして行きます。
YouTubeをやってますがまだ454人(笑)

よろしれけばチャンネル登録の方も
お願いします!
それではまた会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?