見出し画像

男性が放したくなくなる。追われる女になるには?

恋愛や相手に依存しない


追われる女は異性や恋愛に依存しません。


常に自分軸で生きているからです。


恋人がいようとなかろうと、自分の信じる生き方をしているので、異性にはそんな姿がとても眩しく輝いて見えるのですよね。


すり寄ってくる場合、自分から何か特別アプローチしようとは思いませんよね?


「あなたのことは嫌いじゃないけどわたしちょっと忙しいのよね。」と、またどこかへ行ってしまうので追いかけたくなるわけです。


恋愛のドキドキ感は何とも言えない高揚感に包まれますが、どんな時も人生の主役は自分です。


自分が輝ける生き方をぜひ考えてみてください。


自分からの連絡は控えめにする


相手に好意を伝えるために自分から攻めるというのも大切なことですが、追われる女の連絡頻度は控えめです。


ほぼコミュニケーションをとらないという意味ではなく、自分から相手にあまり連絡をしないんですよね。


向こうから連絡が来るように仕向けているんです。


楽しい時間を共有した相手とはまた話をしたいとか、一緒に過ごしたいと思うものです。


相手とそんな時間を共有し、あなたからは連絡しません。


すると向こうから「明日ヒマ?」なんてお誘いが来るかもしれません。


自分からグイグイ攻めてしまうと、相手が引いてしまうこともあります。


自分はあくまでネコみたいにきまぐれに過ごし、あとは男性におまかせする気持ちでいましょう。


感情的にならない


相手に何か気に障ることを言われた時に、カっとなって怒ってしまうということもあるかもしれません。


しかし、追われる女の心は平常心です。


内心怒りに満ちていても、それを沈め、落ち着いて相手と話をすることが大切です。


すぐに怒ったり泣いてしまう女性というのは、ありのままで可愛らしいと思う男性もいるかもしれませんが、中にはそういった感情的な女性の行動にうんざりしてしまう男性もいます。


幻滅されないためにも、心が揺さぶられた時は、一回深呼吸して心を落ち着けてから話ができるように工夫しましょう。


相手にはない女性らしさ、魅力をみせる


自分にはないものを見ると相手のことを尊敬対象として見る、ということもあります。


例えば、自分が”弱気で相手にハッキリ言えないタイプ”だった場合、相手が”ハッキリと人に伝えるタイプ”だったら、自分にはない部分なのでかなり魅力的に見えるものです。


ここは、お金があるとか、高級品を身につけているかということではなく(そこが判断基準になっている方もいますが)、自分の持っている身体的な魅力、性格やスキルの部分です。


特に女性であれば、男性にはないもの。


愛嬌のある笑顔だったり、女性らしい言葉遣い、しぐさなど。


サラサラのロングヘアーが好きな男性も多いですよね。


ぜひあなたらしい女性らしさを出していきましょう。


自分磨きをする


自分磨きは必須項目です。


自分を魅力的に見せることは、相手の目を奪うことに繋がるからです。


さらに自信もついてくるので、相手に不信感を抱くこともなく、精神的にも落ち着いて過ごすことができるようになります。


ダイエットやメイク、ファッションや言葉遣い、作法等。


女性の自分磨きはなかなか大変化もしれませんが、自分が魅力的になることは自分のためでもあり、相手のためでもあります。


ぜひめげずに、どんどん魅力的な女性を目指してください。

まとめ


追われる女になるコツは、自分の魅力を発揮、更に上乗せして、相手に追ってもらえるように仕向けることです。


気になるあなたの可愛らしい笑顔を向けられたら、追って捕まえてみたくなるもの。


でも追われる女は捕まえられず、スルスルと抜けていってしまいます。


だから相手は追いたくなるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?