見出し画像

犬の服Part2

前回に引き続き、ささっと描いた犬の服のデザイン画を載せていこうと思います(ʋ •ﻌ• ʋ)

ジャージスタイル

色は塗ってませんが、水色イメージです!
天使界隈をモチーフにしてます!

人間が着て可愛いんですから、犬が着ても可愛いと思います(*^^*)

ゴブラン織りジャンパースカート

お嬢様っぽくお上品なデザインにしたかったのと、専門学生の時には使わなかった生地をと思い、ゴブラン織りを選択しました!
飼い主とお揃いにしても可愛いと思い、デザインしました🫶

レインコート

これは実用性重視の雨の日でもお散歩が出来るようにと!

シンプルなレインコートです!
小さいお子さんが着てるようなレインコートを想像していただけたらなと思います😊
白い毛に黄色は映えると思います🥰

この3着もいずれ形に出来たらなと思ってます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?