見出し画像

~週間タロット予報~

いつも、ありがとうございます😃⁡
ちょっと遅くなってしまいましたが⁡
月曜日から1週間分の⁡
タロットメッセージをお伝えします🌟⁡⁡


♈牡羊座…ちょっとムリかも…と感じていることがあれば、誰かとチームを組んだり、手伝ってもらうことを取り入れてみましょう⁡
⁡⁡⁡⁡
♉牡牛座…例えば種を植えて実がなるように、何かを育てたり作ってきたあなたは、それを売ったり世に広めるような、次なる活動を起こしていきましょう⁡
⁡⁡⁡⁡
♊双子座…何か背負い込んだりプレッシャーの重みを感じているあなたは、1人で解決しなくてもよいことに気付いてくださいね⁡
⁡⁡⁡⁡
♋蟹座 …今のあなたには、過去に得た知識や経験よりも、未知の世界ヘ飛び込んだほうが、多くのヒントを得られそうです⁡
⁡⁡⁡⁡
♌獅子座…今週は少し意欲減退になりそうなので、程よく息抜きしながら途中やめしないよう、上手く継続させていきましょう⁡
⁡⁡⁡⁡
♍乙女座…長期的な目線で、達成したいことのプランを練り、実際に始めていくと良いでしょう。あなたの信念が発揮されやすい時です⁡
⁡⁡⁡⁡
♎天秤座…計画していたことがあれば具体的に行動に移していくと良いでしょう。迷いが無くなり、更に目指す景色がハッキリしてきます⁡
⁡⁡
♏蠍座 …今週は、ゆっくりと進むことで学びや発見を得られそうです。なるべく意見の交換などをして、色々な価値観で物事をみていきましょう⁡

♐射手座…あれこれ手を広げてしまうか、または少し疲れが出てしまうため、ちょっと成果が得にくいかも…ゆったり過ごす時間も大切に⁡
⁡⁡⁡⁡
♑山羊座…今、実際目の前に準備されていなくても、必要な時に必要な分だけ用意されているので、安心してスタートしてくださいね!⁡
⁡⁡⁡⁡
♒水瓶座…積み重ねてきた経験から得た価値観を一旦横に置いてみましょう。芽生える葛藤に向き合うことで、柔軟性が鍛えられていきます⁡
⁡⁡⁡⁡
♓魚座 …方向性を見直したり、無駄な動き、またはプランなどをチェックし直したりするのに良いタイミングがきています⁡


⁡最後に今週のトップ3です↓⁡

第1位 ♑山羊座⁡
第2位 ♏蠍座⁡
第3位 ♍乙女座⁡


何かのタイミングで、このキーワードが役立ちますように😌🍀⁡⁡
それでは素敵な1週間を…⁡⁡🌈⁡
⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?