BUYMA(バイマ)無在庫販売で売上を劇的に増やす2つの処方箋とは?!
💕スキすると最近売れた商品が見れます💕
今回は、
「お客様の心を鷲掴みにする
マル秘画像編集テクニック」
についてお伝えします。
・・・・・・・
BUYMAだけでなく、
通販サイトでは商品画像が
「売れ行きを決める!!」
と言っても過言ではありません。
ましてや高級ブランド品を
取り扱っているブティックが
クオリティの低い画像を使っていては
その商品を購入する富裕層のお客様も
他のお店に移ってしまいます。
以前の記事にも
「画像編集には徹底的にこだわれ!」
と強くお伝えしてきました。
画像編集のプロにお任せして方が
確実に見栄えのいい画像ができますが、
それでは出品アイテムを増やすたびに
コストがかかってしまうので、
背景画としてフォーマットだけ
作成して頂くのもオススメです。
本日はBUYMA初心者に
画像編集スキルを身につけてもらうために
そのテクニックをお伝えします。
↑画像編集が非常に上手なコンサル生が作成したTOP画像!
BUYMA画像編集の2つの加工ポイント!
BUYMAで出品されている画像を見ても
現物の写真やネットにある画像を
貼り付けたらいいのでは?
そんな安易な考えもありますが、
売れている画像にはしっかりと
売れる編集ポイントがあります。
それは、
✅商品のサイズ
✅ブランド世界観の再現
の2つです。
「画像を作り込むのに
こんなに加工していかない
といけないの?」
そんな声も聞こえてきそうですが
BUYMAで売上を作りたいのであれば、
この1枚の画像編集で
売上が大きく変わってきます。
これから解説する2つのポイントさえ
しっかりと抑えていれば、
あなたが寝ている間にも
購入通知が溜まっていく生活が
待っています。
騙されたと思って
1枚だけでもいいので、
ぜひ2つのポイントを取り入れた
TOP画像を作って見てください。
↑画像編集が非常に上手なコンサル生が作成したTOP画像!
お客様の目線をクギ付けにする商品サイズ!
お客様にあなたの商品の存在を
知ってもらうためには、
パッと目に入ってくる
インパクトのある画像を作るべきです。
インパクトというのは、
奇抜なデザインを取り入れるのではなく
商品のアップ画像になります。
商品画像が小さい
と印象が貧相になって
アップにした画像よりも
見栄えが悪いことは
実際に画像を見ると
わかると思います。
まず、画像サイズは縦横サイズ
700×700以上になるように
枠を決めてください。
また、画像もボヤけているものよりも
ハッキリと綺麗な形の写真の方が
好印象を持ってもらえるのは明らかです。
画像サイズを合わせて
シンプルで見栄えの良い
画像さえ用意できれば、
そこまで凝った画像を
作る必要はありません。
↑画像編集が非常に上手なコンサル生が作成したTOP画像!
ブランドイメージの世界観を再現して
ライバルと差を付ける!!
イメージカラー等は
非常に重要なポイントです。
ただ単に商品だけアップしている
画像だけではライバルと被るので、
このようなイメージ背景を
入れるとグッと世界観が再現できます。
背景画像でお客様に
「この画像は○○さんだ!」
と覚えてもらえるように
アカウントのコンセプトや
ブランドの世界観に合う編集を
作り込むことができます。
・・・・・
大事なことなので、
もう一度言いますが、
商品ページのTOP画像1つで
BUYMAの売上が大きく変わります。
画像編集で最も重要なポイントを
今回は2つあげました。
✅商品のサイズ
✅ブランドの世界観の再現
上記のポイントを抑えながら
オリジナルの画像を作ってみて下さいね♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^
そもそもBUYMA(バイマ)とは?!
↑公式ブログにて詳しく書いてます^^
髙橋 雅ってどんな人?!
↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?