見出し画像

準備中、、【女神覚醒プログラム】

pualei美代子さんのこの女神覚醒プログラムの
認定講師をさせていただける事になりました♪
今、仲間と共にブラッシュアップしております、、、



そして昨日は
自分の愛と深く繋がるヨニケア瞑想を
再度体験しました。



私が女神性感®︎ヒーラーの講義の中で
1番感動して、自分の中の大きな変容が起こった1番の要が、
このヨニケア瞑想でした!

これはね、、
ただのヨニケアするだけのものではないし、
ましてやただの瞑想でもない。

自分の中にこんなに自分を愛する事が
できるんだって、
自分の中にこんなに包み込まれるような、大きな愛があったんだって、
なんでこれを、今まで男性にばかり求めていたのかなって、
ヨニに触れながら、声を抑えられないほどに
泣いたのを今でも覚えてる。

その瞬間から、
自分の身体も心も全てが愛おしくなって
本当に外側に見えるものが全然違って見えるほどだった。

そこからさらに進化をとげた
ヨニケア瞑想、、、

これは本当に男女の世界観を変えてしまうと思う!!
そのまま、男性にもこの誘導瞑想を
聞いてほしい。

こんなに大切な触れ方があるんだ、
ヨニに触れるだけでこんなに感動できるんだ、
触れるだけでこんなにも愛に満ち溢れることができるんだ!!って、
きっと分かる!!

女性自身が自分でそれを感じるのはもちろん必要!
だけど、
男性が同じ目線で、同じ感覚で、
こんな風に想いながら、触れてくれたら、
もうそれだけで幸せの極みだと思う✨

そんな男性が増えたら、
女性はもっと幸せになる。

女性を喜ばせるのは技術じゃない!
心なんだ!
これは、もう本当に
男性のあり方が大きく変わる!

ヨニケア瞑想はプログラムの一部なので、
女性に向けたものだけど、
これは男性に聞いてほしい!!って
メンバー全員で盛り上がりました✨✨

✨✨✨

私の願いは
全ての女性が幸せになること。

これ、本気で思ってます!!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

女神覚醒プログラム

女神性感®︎ヒーリング創始者
pualei美代子さんが全ての女性に贈る
渾身のプログラム!!

自分の中に眠る女神のチカラを
呼び醒す!!
愛に溢れた受容性と創造力、
誰もが本当の自分を思い出す✨

少人数制、オンラインでの
5ヶ月間ワーク型プログラム♪

詳しくは夏至の頃に
お伝えできるかな?!😊✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?