見出し画像

自己紹介

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

☆カラーボトルセラピスト
☆ワンセルフカード上級セラピスト
カラーセラピー・みやびです♪
オンラインにて女性限定のセッションをしております。
(お子様とご一緒も歓迎いたします)

現在、私と息子(二十歳・学生)と両親の4人で汐風漂う街に暮らしております。

大手建設会社へ就職し経理事務をしておりましたが、結婚を機に退職。
一人息子を授かることができたのですが、妊娠中に突然たった一人の弟を亡くし・・・
悲しみ癒えぬ間に、出産、別居、離婚と慌ただしい人生を送ってきました。

カラーボトルとの出会いは、今から5年程前・・・
初めてキラキラ輝くボトルを見て一目ぼれ💗
その後何度かセッションを受けていくうちに、カラーの世界に惹かれて
私もこれを学んでみたい!と思いながらも
本当に自分でもできるのかしら?といった不安感や自信の無さから中々言い出せずに
やっと、「セラピスト養成講座を受けたいです!」と言い出せたのが2年程前になります。

その後、可愛らしいイラストの描かれたワンセルフカードとのご縁にも恵まれて、こちらはボトルのときに中々言い出す勇気が出なかった自分を反省して、すぐに養成講座の申し込みを致しました。

初めのうちは身近なお友達や知人に、セッションさせていただいていたのですが、このご時世・・・対面でのセッションがむずかしくなりオンラインでのセッションに切り替えた次第でございます。

カードとボトル

カラーボトルもワンセルフカードもどちらも、オンラインセッションが可能です。(女性限定・お子様とご一緒も歓迎いたします)
全国どちらからでもお受けしております。
♡涙のあとはきっと笑顔♡をモットーに、未来へと進むあと一歩の
お手伝いをさせていただいております。


最後までお読みくださりありがとうございます♪
次回は、ボトルやカードのことをもう少し詳しく書いてみたいと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?