イボにお悩みの方へ!! 痛くない治療法

私は今から15年程前、当時16歳の高校生の時に足の裏に
大きなイボがありました。


このイボが、原因で、歩くのも痛く、走るのも苦痛でした。
体育の授業や、柔道の授業の時は先生に報告して
見学させてもらっていた程です。

よく皮膚科に通って、ドライアイスで液体窒素による
治療法で治療して貰っていたのですが、
いつまで経っても痛いだけで全く治る気配がありませんでした。

ただただ痛い思いするのと、治療費が毎回掛かるだけでした。

市販で売っているイボコロリというものも試してみましたが
全く効果がありませんでした。
それどころか、余計にイボの範囲が広がった気がしました。


そのまま数ヶ月が過ぎ、他に治療法がないのかなと
考えていたところ、別の病院で
「飲み薬の治療法もあるよ」と教えてくれました。

ここから先は

530字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?