welcome back to rock festival


(タイトルはたまアリで飾られていた幕から)

ビバラが始まりました。ついに春フェスが帰ってきました。

レポも見ながら明日から4日間参加するJAPAN JAMに備えていましたが、正直残念なこともありました。本当に一部分なんだけど、やっぱり全体として捉えられてしまうのは事実。

皆さんでルールは守りましょう。寝る前に、もしくは行く前にガイドラインは必ず読んでください。普段とは全く違う状況ということは認識しながら、それでも楽しさは忘れずにいきましょう。

そして強い言葉で守れていない人を非難したくなるのは分かる。ただ少しの優しさも持って、教えてあげられるぐらいの気持ちで楽しみましょう。誰も怒られたくないし、怒りたくないよね。どうせならギスギスした雰囲気じゃなく、みんな笑顔でフェス楽しみたいよね。

明日からはJAPAN JAMが始まります。ビバラは2日目を迎えます。思いやりと優しさを持って、ルールとマナーを守って久しぶりのロックフェスを楽しみ尽くしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?